工房紹介【PLEST】長崎から世界へ(長崎市)

工房紹介【PLEST】長崎から世界へ(長崎市)

2014年11月6日

PLEST

PLEST

店名 PLEST
管理人からひと言 長崎市の【PLEST】さんです。
全ての行程を手作業で行っているとのこと。

デザインは比較的シンプルですが、だからと言って大人し過ぎず、個性が演出できそう。
色使いやデザインから職人のセンスが感じられます。

サイトはブログ形式なので、作品の一覧性はないですが、ブログならではの書き手の人柄が伝わってきますので、作品を見ながら職人さんの人柄を感じるのもイイかもです(^^)

店舗からメッセージ 長崎から世界へ。
ALL handmadeが織り成す手作業の世界にひとつの革製品を。

PLEST(プルスト)=シンプル イズ ベスト

僕たちが目指すシンプルとは、一人一人違う文化であり、ライフスタイルもバラバラ。
その中で、その人に似合うものの追求をシンプルに形にするという仕事です。

出会いを形に。

旅を、したり
暮らしの、中で芽生えるアートを革に込めています。

※詳細情報は各店舗様のホームページをご確認ください。

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ