【TIME & EFFORT】に行って来ました。

You are here :

【TIME & EFFORT】に行って来ました。

2012年12月12日

JLIAさんの期間限定・革のショールーム【TIME & EFFORT】に行って来ました。
前々から気になっていたのですが、今回、エイ出版社発行の【日本の革No.5】を持参すると、オリジナルカードケースがもらえるとのことで、ちょっと銀座まで足を伸ばしました。

革のショールーム【TIME & EFFORT】

革のショールーム【TIME & EFFORT】


こちらのショールーム、銀座にあるだけあって、とってもオシャレ。
適当な服装で行ってしまった私は、一瞬入るのに躊躇してしまう程でした^^;
まぁ、それでももちろん、ズカズカと入ってみると、スタッフの方が笑顔で出迎えてくれました。
で、早速、本を取り出して、「ノベルティを頂きたいのですが」とスタッフさんにお願い。
6,7種類の中から選ぶことができ、私はこれ↓をチョイス。
革のカードケース

革のカードケース

目的の一つを完遂し、心のゆとりがうまれたその後は、店内の物色を始めました。
クリエイティブディレクターの熊谷隆志さんがこだわった店内は、美しくまとめられており、革製品をゆっくり見るのに良い感じでした。
展示されている革製品は、応募で選ばれたものとのことで、有名なメーカーさんから小さなメーカーさんまで様々です。
女性スタッフが私につきっきりで説明して下さったので、メーカーの裏話のようなことも教えてもらえました。
小一時間ほど、スタッフさんと話をしながら様々な革製品をみることができ、楽しいひと時でした。

革のショールーム【TIME & EFFORT】にご興味のある方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
行かれる際には【日本の革No.5】もお忘れなく(^_-)

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ