浅草橋のアンドレザー(And Leather)さんを訪問

You are here :

浅草橋のアンドレザー(And Leather)さんを訪問

2012年11月7日

浅草橋に週一回ほど出没する私ですが、先日、アンドレザーさんのFacebookページでセールらしき記事を読み、「これは行かなくちゃ!」と言うことで、アンドレザーさんを訪問してきました。

最初に行った浅草橋店がこれです↓

アンドレザー浅草橋店

アンドレザー浅草橋店


浅草橋の駅から歩いて3、4分のところにありました。
店内をのぞいてビックリ!100デシ以上はあろう革が【500円】でドッサリありました。
スタッフの方に、「セールなんですか?」と聞いたところ、「うちはだいたいこんな値段でやってますよ」との返事でした。
恐るべし、アンドレザー・・・

浅草橋には他に2店舗あるとのことで、所用を済ました後、浅草橋駅前店を訪問。

アンドレザー浅草橋駅前店

アンドレザー浅草橋駅前店


この店舗は革ひもをメインにしているとのことで、浅草橋店とは異なり激安な革はなかったです。
しかし、革ひもや金具が色々あったので、小物の部品探しに重宝しそうでした。

で、最後に、浅草橋西口店を訪問。

アンドレザー浅草橋西口店

アンドレザー浅草橋西口店


ここの店舗は、ちょっと高級な革やちゃんとした(?)革がそろっている店舗でした。
欲しい革の目的があるなら西口店がいいのかなぁ、と勝手に思いました。

これら3店舗をまわって物色した商品がこれ↓

革ハギレ等

革ハギレ等


半日見て、2000円くらいの買い物でした。

アンドレザーさん、またお世話になりまっす!

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ