Japan Leather Award 2012 の審査に行ってきました。

You are here :

Japan Leather Award 2012 の審査に行ってきました。

2012年10月17日

ジャパンレザーアワード2012

ジャパンレザーアワード2012 ロゴ

毎年この時期に行われているJLIA主催のジャパンレザーアワード2012の一般審査に行ってきました。
会場は六本木ヒルズで、とってもお洒落な雰囲気で、審査前からちょっと気後れぎみ^^;
(ジャパンレザーアワードについてはこちらをご覧ください)

審査した作品は全部で100数点。
一つ一つ真面目に見ていたら、2時間以上審査にかかり、かなり疲れました。
が、作品はさすがに粒ぞろいで、見ていて飽きませんでした。
全応募作品はこちらでみることができます。
私は、女性用バッグで赤い餃子型のバッグが秀逸だったように感じました。
さてさて、どの作品がグランプリに輝くのでしょうか。
後日JLIAのホームページで発表されるとのことですので、楽しみにしていましょう。

最後に、会場の写真です。

ジャパンレザーアワード2012

ジャパンレザーアワード2012 会場入口

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ