【革のある暮らし】を見てくださる方に感謝です。

You are here :

【革のある暮らし】を見てくださる方に感謝です。

2012年8月24日

私が「革のある暮らし」を始めたのは、精神的にやられてしまい、仕事が手につかなくなったときでした。
それで、気晴らしにレザークラフトをちょこちょこやっているうちに、レザークラフトに関する情報がまとまっていると便利だろうなぁ、と思い立ち、これまた気晴らし程度にサイトを立ち上げました。
だから、本職がWeb屋なのに「革のある暮らし」はワードプレスのテンプレート使って、適当なデザインになっています。
FacebookとTwitterと連携してみて、いいね!やらフォローやらしていたら、そのお返しに、一日100人くらいの方が「革のある暮らし」にアクセスしてくれるようになりました。SEO弱いのに^^;
そんな方々が、いいね!やらリツイートやらコメントやらをくれるおかげで、私は、少しずつ元気を取り戻しつつあります。
まぁ、まだまだしんどいのはしんどいのですが、「革のある暮らし」を更新するのは楽しいです。
それは、見てくださるみなさんが、いいね!やらツイートを残してくれるからです。
4年ほどWeb屋をやっていますが、サイトから元気をもらうというのは初めてですね。
まぁ、まだまだ全然役に立つサイトにはなっていませんが、今後もずっと続けていくことで、少しでもレザークラフト好きの方のお役に立てればなぁ、と思います。

意味のないことを長々と書いてしまいましたが、今後とも、よろしくお願いします。

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ