ワードプレスの海外のテンプレートはSEOに弱いっぽい?

You are here :

ワードプレスの海外のテンプレートはSEOに弱いっぽい?

2012年8月14日

革のある暮らしのオフィシャルサイトは、ワードプレスの海外テンプレートを使っているのですが、異常にSEOが弱い・・・
設定にちょっと気になるところがあって、直したいなぁ、とは思っていましたが、それにしても弱すぎる。
まぁ、ほかにも色々と原因(ドメインが新しい、自動でサイトマップを送りまくっていた、などなど)は考えられるのですが。
今のデザインもあまり気に入っていないので、思い切ってオリジナルを作ることにしました。
だって私の本業はWeb屋ですから。
ちょっと手抜きをしていました。すみません ^^;
と、言う訳で、(HPの依頼が少なければ・・・)近々、新デザインで革のある暮らしをオープンさせます!
乞うご期待です。

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ