工房紹介【Shabby-Brown】オーダーメイド中心の工房(神奈川県足柄上郡開成町)

工房紹介【Shabby-Brown】オーダーメイド中心の工房(神奈川県足柄上郡開成町)

2014年6月27日

Shabby-Brown

Shabby-Brown

店名 Shabby-Brown
管理人からひと言 神奈川県足柄上郡開成町のShabby-Brownさんです。
良質な革・真鍮などの金属を使って、小物中心に制作されています。
「一生モノ」を意識し、いつも使ってもらえて、壊れても直せる作品にしているのだとか。
デザイン的には、うるさすぎず、どちらかと言えばシンプルな印象を受けます。
長く使うには、装飾は必要最小限がイイからでしょう。
長く愛用したい革小物をお探しの方にオススメです。
オーダーメイドのご相談の場合は、事前に連絡を頂いてから工房へお越しいただくとのこと。
店舗からメッセージ

※詳細情報は各店舗様のホームページをご確認ください。

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ