【Leather Shop PACI】オーダーメイド革製品(埼玉県越谷市)

【Leather Shop PACI】オーダーメイド革製品(埼玉県越谷市)

2012年8月4日

レザーショップ パシ

レザーショップ パシ

店名 株式会社パシ
管理人からひと言 埼玉県越谷市おレザーショップ パシさん。
前進はソフトレザーのタンナーさんだったとのこと。
アパレル系を中心にオーダーメイドにこだわりを持つお店です。
デザインは、斬新なものからベーシックなものまで幅広いですね。
ソフトレザーのことなら、かなり頼りになる存在です。
店舗からのメッセージ 根っからの革屋で、しかも小動物特にラム・シープの専門で、優に50年が経過しております。
一般に皮革と云われる牛革の正反対の柔らかい革を得意とし、手袋、服装洋を得意としております。

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ