工房紹介【Schritt und Tritt】グラフィックとレザークラフト(オンラインのみ)

工房紹介【Schritt und Tritt】グラフィックとレザークラフト(オンラインのみ)

2014年6月13日

Schritt und Tritt

Schritt und Tritt

店名 Schritt und Tritt
管理人からひと言 オンライン販売のSuTさんです。
グラフィックデザインが得意とのことで、レザークラフトもオシャレ系独特の雰囲気を感じます。
オーダーメイドをメインとしているそうなので、気になる方は、まずは連絡してみてください。
レザークラフトのイベントなども主催されているそうです。
店舗からメッセージ ~量産品ではない、あなたにとっての“良いもの”を~
“良いもの”を持つこと、それは日々にささやかな幸せをくれるのではないでしょうか。
そんな小さなものが次第に集まれば、いつかあなたの時を満たすかも知れない。
そんなことを願ながらSuTは全ての工程を手作業で行っています。
あなたにとっての“良いもの”になれるよう、一つ一つを丁寧に。

※詳細情報は各店舗様のホームページをご確認ください。

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ