【革工房パーリィー】オリジナル革製品(東京都練馬区)

【革工房パーリィー】オリジナル革製品(東京都練馬区)

2012年8月3日

革工房パーリィー

革工房パーリィー

店名 革工房パーリィー
管理人からひと言 東京都練馬区の革工房パーリィーさん。
「丁寧で丈夫な物を創り、お客様が安心し満足して頂ける商品創りをする。」をコンセプトとされています。
各種雑誌にも取り上げられている実力派の有名店。
シンプルで品のあるデザインは使う人を選びませんね。
店舗からのメッセージ 日本国内で純粋に自社工房にて革製品を制作している革メーカーは、現在かなり少なくなっていますが、弊社は自社にて生産しております。
製品としましては、特にエルク(大鹿)に力を入れています。
フィンランドからの輸入量の、90%以上を弊社にて生産しております。
また、使用する革はすべて食肉用の動物の革(副産物)です。
皮を取る事が目的の動物の皮は一切使用しない事が、企業理念です。
丈夫なモノを作り、修理も可能でゴミにならない事が環境に貢献できると思っております。

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ