工房紹介【ファーマー・スタジオ】人の暮らしに寄り添うものづくり(奈良市)

工房紹介【ファーマー・スタジオ】人の暮らしに寄り添うものづくり(奈良市)

2014年4月10日

ファーマー・スタジオ

ファーマー・スタジオ

店名 ファーマー・スタジオ
管理人からひと言 奈良市のファーマー・スタジオさんです。
革のカバンの体験教室、レギュラーの革手縫い教室、ミシン教室を中心に活動されています。
教室では、ベーシックなデザインで、使い勝手がよさそうなものを作ることができます。
シンプルさの中にもセンスを感じる革バッグや小物を自分で作ることができ、所有する喜びを感じることができそうです。
奈良市以外でも、年に数回、鎌倉や大阪で教室を開かれており、精力的に活動されています。
本格的な革小物やバッグを作ってみたいかたは、参加してみてはいかがでしょうか。
店舗からメッセージ ファーマー・スタジオにはその日の内に持って帰ることの出来る体験教室のアイテムが10種類以上あります。
自分で使うだけでなくプレゼントとしてもどうぞ。
通いながら本格的なカバンを型紙から作る講座も開催しています。
また、近々大阪教室の開講も計画しています。
奈良のスタジオの1階はカフェになっています。教室が終わったらごゆっくりどうぞ。

※詳細情報は各店舗様のホームページをご確認ください。

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ