ニートフットオイルを5名様にプレゼント!【Good Leather】様より

You are here :

ニートフットオイルを5名様にプレゼント!【Good Leather】様より

2014年3月4日

ニートフットオイル

ニートフットオイル

久々にプレゼントです!
応募方法は記事の最下部です。

兵庫の【Good Leather】さんより、革のある暮らしの読者の方へ、と「ニートフットオイル」を5本いただきました。
革のプロであるグッドレザーさんが、エイジングに最適なオイルにこだわってアメリカから取り寄せ、オリジナルのパッケージングを施したニートフットオイルです。
動物性ピュアオイルのため低温時に固まりやすいですが、その分浸透性がよく植物タンニンなめしの革のメンテナンスに最適とのこと。

使い方ですが、やわらかい布に少しずつつけて革の表面に薄くなじませます。
一度に多くつけると染みになる場合があるので気をつけてくださいとのことです。

ニートフットオイルの塗布前後比較

ニートフットオイルの塗布前後比較

写真は、いただいたニートフットオイルを塗る前と塗った後の比較です。
もちろん、左が塗る前、右が塗って磨いた後。
その差は一目瞭然で、ニートフットオイルを塗布した後は見た目の風合いがたまらないです。
また、革表面の触り心地もしっとり滑らかになります。

さてさて、肝心の応募方法ですが、以下の内容を記載の上お問い合わせフォームよりご応募ください。
・ニートフットオイルが欲しい(プレゼント応募だとわかればなんでも^^)
・お名前
・郵便番号
・住所
・電話番号

5名様分のニートフットオイルがありますが、応募多数の場合は抽選となります。
応募の締め切りは3月31日まで。
抽選の場合の結果発表は、発送をもってかえさせていただきます。

もし、当選できなかった場合は「Good Leather楽天市場店」から購入できます。
http://item.rakuten.co.jp/good-leather/10000514/

実は私もニートフットオイルは初めて使いましたが、その質の良さにビックリです。
これから愛用していきます。

皆さんのご応募、お待ちしております。

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ