【ふるさわ革工芸】手作り革小物・革製品制作工房(千葉県松戸市)

【ふるさわ革工芸】手作り革小物・革製品制作工房(千葉県松戸市)

2012年7月25日

ふるさわ革工芸

ふるさわ革工芸

店名 ふるさわ革工芸
管理人からひと言 千葉県松戸市のふるさわ革工芸さん。
もともと東京下町で三代続いた革小物製造業の店主が、新たに松戸市で夫婦で営む革工房を始められたとのこと。
デザインはシンプルで、職人の人柄を表すような温かみを感じます。
工房ショールームへの来店は予約制とのことで、まずはTelかE-mailで連絡してください。
各地のイベントなどにも積極的に参加されています。
店舗からのメッセージ 夫婦ふたりで運営する小さな革工房です。
ひとつひとつ心を込めて制作した作品は、企画から制作まですべてふたりの手によるものです。
いろいろな種類の革を使い、カラフルで楽しいものや、ベーシックなものなど。
年代や性別、テイストにこだわらない作品作りをしています。
さらに、実用性も考慮して、使いやすいデザインを心がけています。
大切に使っていただいた作品が、心のタカラモノとなればうれしいです。

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ