第89回東京レザーフェアに行ってきました。

You are here :

第89回東京レザーフェアに行ってきました。

2013年12月9日

東京レザーフェア入り口

東京レザーフェア入り口

12月6日、都立産業貿易センターで開催されていた第89回東京レザーフェアに行ってきました。
今回は54社・9団体の参加で、会場は皮革関連の方から一般の方まで多くの方で賑わっていました。
会場内は写真撮影不可だったので、配布されていたパンフレットを少々ご紹介。

東京レザーフェアパンフレット

東京レザーフェアパンフレット

まず、入場手続きをすると、これらのパンフレットがいただけます。
出店者ガイドとその他もろもろ。
出店者ガイドは気になる出店者を覚えておくのにとっても重宝しました。

東京レザーフェア出店者パンフレット

東京レザーフェア出店者パンフレット

会場をグルグル2周して、手に入れた出店者パンフレットがこちら。
とりあえず、気になる卸さんのものだけいただいたので、ちょっと少ないです。
その中から、この冬、展示会をされるものをちょっとご紹介します。

フジトウ商事さん
12月12日(木)〜13日(金)
Fujitou Leather Collection

KANAME BRANDさん
1月23日(木)〜24日(金)9:00〜17:00
2014 A/W collection

吉比産業さん
1月22日(水)〜24日(金)10:00〜17:00
Kibi Leather collection

各社の展示会では東京レザーフェアで見られなかったような秘蔵の革も見られるかもです。
かなりそそられます。

次回の春夏の東京レザーフェアはおそらく6月開催のことでしょう。
また、楽しみにしています^^

(追記)
富田興業さんの部長さんにお会い出来ましたが、FBで紹介した金ピカの靴を履いてなかったのが残念^^;
でも、とってもファッショナブルな装いでしたよぉ^^

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ