【A-ROUND秋】浅草の皮革関連イベントのお知らせ

You are here :

【A-ROUND秋】浅草の皮革関連イベントのお知らせ

2013年11月8日

A-round秋

A-round秋

春にもご紹介した【A-ROUND】が、浅草で秋にも開催!
11月15,16,17日の3日間、浅草ものづくり工房を中心に”小さい秋ラウンド”として開催されます。

浅草は浅草寺だけではありません。
皮革産業がとっても盛んな街でもあります。

はじめての公開となる浅草ものづくり工房では、若手クリエイターたちの斬新なレザークラフトが見られそう。
また、SOSUデザイナーの三原康裕さん、吉田カバンのDNAを受け継ぐ手縫いバッグ作家の野谷久仁子さんのレクチャー、数々のワークショップなど、レザークラフトをより深く知り楽しむまたとない機会になっているとか。

革好きにかぎらず、これはもう見逃せないイベントです。
私も行く予定です!

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ