【レザークラフト美代】レザークラフトをもっと身近に(大阪府河内長野市)

【レザークラフト美代】レザークラフトをもっと身近に(大阪府河内長野市)

2013年8月25日

レザークラフト美代

レザークラフト美代

店名 レザークラフト美代
管理人からひと言 大阪府河内長野市のレザークラフト美代さん。
レザークラフトスクールを中心に活動をされています。
カービングなどの造作を得意とされています。
レザークラフトの魅力をもっと世間に広めたい、との志をお持ちです。
店舗からメッセージ 多芸・多才な革・・・七変化してゆく未知の素材が魅力的!! 
これ迄のクラフト技法にプラスして革をもっと、透明感ある色彩豊かな作品作りをモットーにしています。

「人生の午後は、長くなりました。いつも今がスタートです。」
大人の学びは、学びたいと思ったトキがスタートの時・・・
色々な可能性を積極的に開けることで、新しい自分に出会いましょう!

ちまたには、物があふれているけれど、「物を作る喜びの心」は買う事が出来ません。
そして、作っている「無のひととき、創造心」は心を豊かにしてくれます・・・。

夢ある生活・・そんな日々を想い描いていけたら、「幸せな人生」・・と想います

小物からインテリア迄、そして子供さんから、80代の方の指導を30年程経験してきました・・。

これまで河内長野市公民館講師(通算25年、現役)、公民館での1日講習、市からの依頼行事、大阪工芸展への出品、百貨店での販売(10年位)、手作り仲間との展示会、市展参加、住居自治会での展示等を行っています。
半日無料Lessonも受け付けます。

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ