【日本皮革産業連合会(JLIA / ジェイリア)】業界を牽引する一般社団法人(東京都台東区)

【日本皮革産業連合会(JLIA / ジェイリア)】業界を牽引する一般社団法人(東京都台東区)

2013年6月8日

日本皮革産業連合会(JLIA)

日本皮革産業連合会(JLIA)

団体名 日本皮革産業連合会(JLIA)
管理人からひと言 日本の皮革産業を牽引しているJLIAさん。
ジャパンレザーアワードの開催やベストレザーニストの選考など、皮革業界を盛り上げるための活動を精力的に行われています。
毎年、皮革親善大使を任命していますが、昨年に引き続き、今年も石田純一さんです。確かに石田純一さんと言えば裸足で革靴が有名ですね。
JLIAさんが公開している皮革用語辞典はとっても便利で私もよく利用しています。

«

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ