【全国皮革振興会】レザークラフトを始めるなら(東京都台東区)

【全国皮革振興会】レザークラフトを始めるなら(東京都台東区)

2013年5月1日

全国皮革振興会

全国皮革振興会

団体名 全国皮革振興会
管理人からひと言 皮革の素晴らしさを広く世に広めたいという思いから無料で皮革手芸教室を開催している全国皮革振興会さん。
授業内容は主に、レザーカービングと染色からなっています。
昭和41年に始まったレザークラフト教室は延べ3400名が受講しているとのこと。
かつて、私もその生徒の一人でした。
会長はあの吉田カバンの社長です。
東京近郊の方で、ちょっとレザークラフトをやってみたい方にオススメですよ。

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ