御徒町2k540の【LITSTA / リティスタ】さんに行って来ました。

You are here :

御徒町2k540の【LITSTA / リティスタ】さんに行って来ました。

2013年4月27日

リティスタ外観

リティスタ外観

秋葉原駅から御徒町駅に向かう途中の高架下にあるものづくりの町2k540。
その中の店舗のひとつに【リティスタ】さんがあります。

リティスタ売れ筋

リティスタ売れ筋

女性スタッフに話を聞くと、「使う人にしっくり馴染む」そんな作品を心掛けているとのこと。
売れ筋は、写真↑の名刺入れやコインケースのような小物らしいです。
オイルがしっかり染み込んだイタリアンレザーを使用しているので、手触りが良く柔らかさを感じました。

リティスタ可愛いバッグ

リティスタ可愛いバッグ

窓に面した位置にディスプレイされていた小さなボストンバッグ↑がとても可愛かったです。
女性が小物入れにちょっと持っていたら、オシャレな感じですね。

リティスタ財布類

リティスタ財布類

財布↑に関してはセミオーダーを受け付けており、革の種類、ステッチの色など選べるとのこと。
財布にオリジナリティを出したい方にイイですね。

全体に派手さはなく、それでも個性は主張している、そんなブランドの印象を持ちました。
革のエイジングを楽しみながら長く愛用したい、そんなレザークラフトです。

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ