御徒町2k540【アラマンダレザー】さんに行って来ました。

You are here :

御徒町2k540【アラマンダレザー】さんに行って来ました。

2013年4月25日

アラマンダレザー外観

アラマンダレザー外観

秋葉原駅から御徒町駅に向かう途中の高架下にあるものづくりの町2k540。
その中の店舗のひとつに【アラマンダレザー】さんがあります。

大人しすぎず、派手すぎず、持つ人を引き立てるようなレザーアクセサリーを主に扱っているアラマンダレザーさん。
店舗を訪れると、女性スタッフが対応してくださいました。

アラマンダレザーカードケース1

アラマンダレザーカードケース1

現在の売れ筋は、こちら↑のカードケース。
パーツの組合せが自由にでき、組みあせ次第で、こんな↓ポップな感じにもなるとのこと。

アラマンダレザーカードケース2

アラマンダレザーカードケース2

写真を撮るのに持っていただくなど、ご協力いただいてしまいました^^;

店舗ではアラマンダレザー以外のブランドも扱っているとのことで、レザーアクセサリー以外のオシャレなアイテムもありました。
レザーアクセサリーをお探しの方、足を運んでみてはいかがでしょうか?

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ