上野2k540の【レイズクローゼット】さんに行って来ました。

You are here :

上野2k540の【レイズクローゼット】さんに行って来ました。

2013年4月25日

レイズクローゼット外観

レイズクローゼット外観

秋葉原駅から御徒町駅に向かう途中の高架下にあるものづくりの町2k540。
その中の店舗のひとつに【レイズクローゼット】さんがあります。

革カバンを主に取り扱っていらしゃって、落ち着いた色合いのものから、ポップな色調のものまで色々ありました。
女性の店長さんが色々とアドバイスをしてくれるので、選ぶのがとっても楽しくなりそう。

レイズクローゼットおすすめ女性

レイズクローゼットおすすめ女性

こちら↑がレイズクローゼットさんの代表作であり売れ行きNo.1のピッグスキンのトートバッグ。
ポップな色調でカラーバリエーションが豊富なので、自分らしさを演出できそう。
とっても軽くて使いやすいとのことでした。

レイズクローゼットおすすめ男性

レイズクローゼットおすすめ男性

男性の売れ行きNo.1はこちら↑。
オシャレな牛革のブリーフケース。
これもカラーバリエーションが豊富で、自分に合うものが選べます。

店長さんとおしゃべりを楽しみながら、自分にあったバッグを探すのが楽しい、そんなお店です。

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ