【革のある暮らし】月間10,000PVに到達しました。

You are here :

【革のある暮らし】月間10,000PVに到達しました。

2013年4月23日

革のある暮らし

革のある暮らし


昨日の閲覧履歴を確認したところ、革のある暮らしの閲覧履歴が、月間10,000PV(ページビュー)に到達していました!
何気なく始めた革のある暮らしですが、こんなにも多くのページを見ていただけるようになるとは、本当にうれしいです。
先は長いですが、月間100,000PV目指して、コツコツと更新して行きたいと思います。
できるだけ、レザークラフト関連のお役に立ちそうな情報を掲載していきますので、思い出したら覗いてやってください。

今後とも、よろしくお願い致します。

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ