御徒町2k540の【b3Labo】さんに行って来ました。

You are here :

御徒町2k540の【b3Labo】さんに行って来ました。

2013年4月17日

b3Labo外観

b3Labo外観

秋葉原駅から御徒町駅に向かう途中の高架下にあるものづくりの町2k540。
その中の店舗のひとつに【b3Labo】上野本店さんがあります。

店内を物色していると、とっても気さくな女性スタッフが声をかけてくれたので、店内の写真撮影をお願いしたところOK。
で、取らせてもらった写真がこちら↓

b3Labo店内1

b3Labo店内1


b3Labo店内2

b3Labo店内2


安価なものから高価なものまで色々有り、安価なものは海外生産であるとのことでした。
店内に工房もあり、ちょっとした修理ならすぐに対応してくれそうでした。

男性用のレザークラフトが中心のように感じましたが、女性が持っていてもかっこ良さそうなレザークラフトもあったので、革好きカップルには楽しいお店です。
関東を中心に7店舗展開しており、その勢いは増すばかり?!
今後の成長に注目です。

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ