東京都台東区【mic / ミック】2k540店さんに行って来ました。

You are here :

東京都台東区【mic / ミック】2k540店さんに行って来ました。

2013年4月15日

micミック外観

micミック外観


秋葉原駅から御徒町駅に向かう途中の高架下にあるものづくりの町2k540。
その中の店舗のひとつに【mic/ミック】御徒町店さんがあります。

ミックさんは革財布が得意で、かつて私も使っていたことがあります。
まぁ、10年くらい前の話ですが。

ミックで一番人気の財布

ミックで一番人気の財布


スタッフさんの話では、現在、一番人気の財布がこれ。
角をラウンド形状にすることで、ポケットに引っかかりにくくしており、耳に指を引っ掛ければ、さっとポケットから出せるデザインになっているとのこと。
意匠登録されているスグレモノです。

商品は、日本以外に海外でも生産されているとのことで、見た目以上に安価なので割安感があります。
女性向けのブランド「micsucco」も展開されていて、とても女性らしい可愛いデザインでした。
女性へのプレゼントにイイかも、て思いました。

財布欲しいけど、どれがいいかな?と思ったらミックさんに行けばイイものに出会えそう。

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ