革工房【inoui / イヌイ】さんに行って来ました。

You are here :

革工房【inoui / イヌイ】さんに行って来ました。

2013年4月13日

inoui外観

inoui外観


秋葉原駅から御徒町駅に向かう途中の高架下にあるものづくりの町2k540。
その中の店舗のひとつに【inoui / イヌイ】さんがあります。

美味しそうな革のビスケット

美味しそうな革のビスケット


イヌイさんの代表作、革のビスケット。
まるで本物のようで、おもわずつまみ食いしたくなりました^^
それもそのはず、代表の原田さん、元々はフランス料理のシェフだったとのこと。
美味しく見せる技術はハンパないです。

小人の革のお菓子やさん

小人の革のお菓子やさん


店舗のレイアウトにもこだわりを持っていらっしゃって、雰囲気的には小人のお菓子やさんをイメージしているとのこと。
店舗トータルでみて、ホント、可愛らしいお店でした。

作品の雑誌掲載が多数あるので、見たことある方も多いかもしれませんね。
お近くの方は、ぜひ、店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか?

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ