【柳瀬革工房】手縫いの革工房(福岡県朝倉郡東峰村)

【柳瀬革工房】手縫いの革工房(福岡県朝倉郡東峰村)

2013年3月21日

柳瀬革工房

柳瀬革工房

店名 柳瀬革工房
管理人からひと言 福岡県朝倉郡東峰村の手縫いにこだわりを持つ柳瀬革工房さん。
「丈夫さ」と「使いさすさ」を意識して作品を作られているとのこと。
デザインはシンプルですが、色使いにセンスを感じます。
ホームページはリニューアル中とのことで、完成が楽しみですね。

追記(2013.3.30)
ホームページのリニューアル作業が完了されたとのことです。明るい雰囲気の見やすいサイトでした。ホームページがキレイだと、作品の良さが引き立ちますね。

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ