東京都台東区の【柳場美錠店】さんに行って来ました。

You are here :

東京都台東区の【柳場美錠店】さんに行って来ました。

2013年3月14日

柳場美錠店外観

柳場美錠店外観

浅草橋の駅から浅草方面に10分ほど歩いた蔵前橋通り近くにある柳場美錠店さん。
ホームページが無いようなので、リンクが貼れないのが残念ですが、営業的にホームページがなくても全く問題無いのでしょう。

店内はいたるところにバックル(美錠)が陳列されており、その品揃えは圧巻。
ここに来れば、だいたい欲しいバックルは手に入るでしょう。

15mm幅のバックル

15mm幅のバックル


私は女性用ベルトのバックルが欲しかったので↑を購入。
20mm以下のバックルで、それなりのものはなかなか見つからないんですよね。
お値段も確か160円でとっても安かったです。

私の他にもオシャレなお兄さん達が店内を物色していました。
知る人ぞ知る人気店です。


大きな地図で見る
〒111-0055 東京都台東区三筋2丁目1−8‎
03-3862-3521

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ