【スタイルレザークラフト】さんに行って来ました。

You are here :

【スタイルレザークラフト】さんに行って来ました。

2013年2月27日

スタイルレザークラフト外観

スタイルレザークラフト外観


JR浅草橋駅西口の直ぐ目の前にあるスタイルレザークラフトさんに行って来ました。
カントリー調の店内は広々としていて、地上1階と地下1階がありました。
私がうかがったときは、女性のスタッフさんが3人いらっしゃって、1人の方以外黙々とレザークラフトをされていました。

スタイルレザークラフトさんと言えば、レザーメッシュバッグ。
1階をパッと見回してもその姿がなかったので、レジにいたスタッフさんに聞くと地下1階にあるとのこと。
メッシュバッグだと夏っぽいから、今のシーズンはあまり目立たないところに置かれているのでしょうね。

メッシュバッグ使える状態

メッシュバッグ使える状態


で、地下一階へ行くとありました、メッシュバッグ。
この写真は使う時の状態。
やっぱり夏に持っていたら涼しげでカッコいい!
冬場でも、オシャレさんなら使いこなしてしまうのかもしれませんね。

メッシュバッグ収納状態

メッシュバッグ収納状態


で、使わない状態のメッシュバッグは↑こんなかんじです。
なんと、革の板状です。
収納ラクラクですね。
これが、オシャレなバッグになるのだから、スタイルレザークラフトさん、すごいです!

メッシュバッグ収納状態2

メッシュバッグ収納状態2


色のバリエーションがとっても豊富で、季節や気分に合わせたコーディネートができます。
いくつも買っても安心、収納ラクラクですから。
私がうかがった2月26日時点で、アウトレット価格で2,000円でした。
これはもう、買うっきゃないです^^

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ