【m+ / エムピウ】さんに行って来ました。

You are here :

【m+ / エムピウ】さんに行って来ました。

2013年2月13日

エムピウ外観

エムピウ外観

浅草橋の駅から浅草方向に約15分歩くと現れるエムピウさん。
ちょっと路地に入るので、地図などがないと見つけにくいかも。
写真からもわかるように、なんかイイ雰囲気でした。

店内はそれほど広くはなかったですが、私の前に2人のお客さんがいらっしゃいました。
店内のレイアウトは、一つ一つの作品がしっかりと映えるように十分な間隔が設けてあり好印象。
作品もシンプルながらオシャレな雰囲気があり、とっても私好み。
とりあえず、何かもらってもイイものはないか聞いてみると、名刺をいただけました。

エムピウ名刺

エムピウ名刺


名刺もイイ感じですね。

前回レポートしたRENさんがご近所にあるので、一緒に足を運ぶとイイかもしれませんね。

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ