【REN】さんに行って来ました。

You are here :

【REN】さんに行って来ました。

2013年2月6日

REN外観

REN外観


JR浅草橋駅を降りて、江戸通りを浅草寺方面に10分くらい歩くと蔵前橋通りに出ます。
そこからちょっと小道に入るとすぐRENさんの静かなたたずまいの店舗があらわれます。
ホント、存在を主張していないので、気にしていないと気づかないで通りすぎてしまうほど。
入り口もこんな感じ↓なので、いい意味で目立ちません。
REN入り口

REN入り口

それで、とにかく店内に入ってみると、スタッフの女性が笑顔で出迎えてくれました。
平日の昼下がりだったので、私以外のお客さんはおらず、そのスタッフさんが色々と説明してくださいました。
RENさんは主にピッグスキン(豚革)を使った作品が多いとのこと。
シンプルな作品は、機能美を追求した結果で、そこにRENさんのセンスを加えると、主張しすぎないオシャレなバッグができあがるのでしょう。
もらったカタログはこれ↓

RENカタログ

RENカタログ

作品も店舗もホームページもカタログも一貫してシンプル!
シンプル・イズ・ベストなブランドです。

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ